忍者ブログ
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家にも少しずつ春がやってきて☆!ベランダではスミレやヒヤシンスが咲きだしました♪
ムスカリももうすぐかな^^。?
PR


近所の公園に散歩がてらお弁当を持って出かけたら**ほのかな甘い香りと共に可愛い梅の花が満開に咲いていました。
菜の花も**そして(カワヅ)桜も☆!
春がもうそこまで来てるんですね^^。♪



昨日のバレンタインデーには友チョコを頂いたので♪一日遅れで主人へバレンタインを(汗)
何が食べたい?と聞くと「ガトーショコラ」!!
***主人からの意外な言葉に一瞬会話が止まってしまいました@@;☆!!
チョコレートケーキって言われるならなんとなく分かるのですが、ガトーショコラって言葉を男性の口から聞くのは初めてだったので^^;汗☆
もしかしたらmipiちゃんのブログを見て食べたくなったのかな^^。♪

バレンタインデー♪
職場の方のお嬢様から友チョコを頂きました^^。♪




帰宅してポストを覗くとkecoちゃんから贈り物が届いていました☆!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*
忍者ブログ [PR]