忍者ブログ
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




職場の友達から名古屋名物のお土産を頂きました><。嬉♪
ゴールデンウィークは家族と一緒に過ごせてとても嬉しかったそうです^^。♪
お土産ありがとうvv。♪
楽しみに頂きます^^。/!!
PR



ゴールデンウィークのお休みは主人とイギリスへ行ってきました***
写真は札幌上空当たり♪
mipiちゃ~んと心の中で呼びかけていました(笑)





先週、夕方仕事を終えた後友達と近くの公園をウオーキング=3=3
途中、藤の花の満開に遭遇してパシャリ☆(友達も写っています♪)



季節は段々と初夏に近づいて、お花やハーブもグングン成長♪
ベランダに出る時間が楽しく増えつつある今日この頃です♪



金曜日は職場の仲良し3人でお好み焼きをつつきながら恋愛話で盛り上がり、気づくと開店から閉店までいました(迷惑な客かも?!笑)汗☆!
福岡以来、プライベートな深い話は職場の方としたことなく、今の職場が初めて☆!
学生時代に戻った気持ちになり♪すごい楽しかったなぁ~^^。♪***
次の日も一人ニコニコッ♪***主人は@@;?でした ^^ウッフフノフ~笑
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*
忍者ブログ [PR]