忍者ブログ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カフェmoiさんで期間限定チェブラーシカのおやつ付メニューがあることを知り、主人と行ってきました。
PR
  


ようやく落ち着いた8月半ば、仕事もそろそろ終わる時間になった頃、さて帰ろうかな~と思ったら***なんか気持ち悪い++;あれ~立てん***どうしたんやろ~???とソファに横になってしばらく休んでいたのですが、一向に良くなる気配なくvv;3時間身動き出来なくなり、だんだんと全身しびれだし、パニック寸前☆!!
たまたま居合わせた職場の方々に救急車を呼んでもらい、主人も呼んで、病院へ***過呼吸でした**;☆!
自分でも分からないうちになっていて本当にびっくりしました☆
軽くて良かったけれど、頭痛としびれは3日目まで続いて散々ーー;
呼吸って大事だな~とつくづく思いました。。。

いろいろ疲れがたまってたんだろうね。ゆっくり過ごそう!!と主人が私が前から行きたいと言っていたカフェ(茨城県結城市にあるカフェ・ラ・ファミーユさん)にドライブがてら連れてってくれましたvv。遠いのに感謝です☆!
ガレットを美味しく頂きながらゆっくりのんびり過ごしました^^。♪
またいつか♪



日本へ戻って早々、水戸へ帰省しました。
大好きなサザコーヒーの本店に連れてってもらいトックリでグビグビ(お酒じゃないよ^^。笑)
美味しかったです!
ずーっと更新を怠ってしまいました^^;
その間の日々をパパーッと。。。

まずは***



7月末から10日間、北欧(デンマーク・スウェーデン・フィンランド)へ***

  
(Mam撮影***左からハイジが住んでそうな牧草地・マッターホルン・レマン湖 )

金曜日の夜電話に出ると***お母さんから「スイスのお土産取りにいらっしゃ~い♪」と連絡があり、週末実家へ帰省してきました。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*
忍者ブログ [PR]