×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ようやく落ち着いた8月半ば、仕事もそろそろ終わる時間になった頃、さて帰ろうかな~と思ったら***なんか気持ち悪い++;あれ~立てん***どうしたんやろ~???とソファに横になってしばらく休んでいたのですが、一向に良くなる気配なくvv;3時間身動き出来なくなり、だんだんと全身しびれだし、パニック寸前☆!!
たまたま居合わせた職場の方々に救急車を呼んでもらい、主人も呼んで、病院へ***過呼吸でした**;☆!
自分でも分からないうちになっていて本当にびっくりしました☆
軽くて良かったけれど、頭痛としびれは3日目まで続いて散々ーー;
呼吸って大事だな~とつくづく思いました。。。
いろいろ疲れがたまってたんだろうね。ゆっくり過ごそう!!と主人が私が前から行きたいと言っていたカフェ(茨城県結城市にあるカフェ・ラ・ファミーユさん)にドライブがてら連れてってくれましたvv。遠いのに感謝です☆!
ガレットを美味しく頂きながらゆっくりのんびり過ごしました^^。♪
またいつか♪