忍者ブログ
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年になりました。
今年はいろんな事にチャレンジする年にしようかな~と思っています。
(まずはダイエットから始めてみようかな・・・^^;笑)
明日、大好きなところへお出掛けしてみようと思います。
何か良い出会いがあるかな~とワクワク♪

今年もどうぞよろしくお願い致しますvv。☆*☆*☆
PR


気がつけば、あっという間に大晦日。
今年もいろいろあったなぁ~。。。☆
2009年はどんな年になるんだろう。。。♪
いろいろチャレンジしたい事もあるので、頑張ってみようかな☆
遊びに来てくれた皆様、また来年もどうぞよろしくお願いします♪


謎の生き物「チェブラーシカ
誰かに似ているな~と思ったら・・・☆!!!


大掃除もひと段落し(あともうちょっとあるけど^^;)、ちょっとお茶タイム♪


クリスマスイヴはクランベリーのジュースで乾杯~☆(ぜったい太る^^;☆)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*
忍者ブログ [PR]