忍者ブログ
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう12月なのに、今日はぽかぽか陽気。
自転車散歩をしながら、可愛い建物をパチリ*
二馬力の保育園でした
PR
 

秋から冬へと変わりつつある季節。
銀杏並木が続くこの景色を初めて見たとき、とてもキレイだなぁ~と感動しました。



ドングリを拾いに行こうと思ったら途中に農家の直売所がありました。
柿が美味しそうだったので、1つ頂いてみました。
季節のものは甘くて美味しいなぁ。

秋も深まり、周りの木々や葉が少しずつ紅葉し始めました。
来月はもうクリスマス☆
写真は昨年アルザスのコルマールで撮ったクリスマスの風景です。
今月から心機一転こちらでブログをはじめました。
少しずつゆっくりと記していこと思います。  
                                                                                           From Karin

<< 前のページ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*
忍者ブログ [PR]