×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
幼馴染からこれから先。。役に立つベビーグッズと身体に良いもの♡を頂きました^^。/♪
ベビーグッズをあまり知らない私にとって幼馴染からが唯一の情報源^^;汗
いつも電話で何それ?(×2)と聞いています’∀’;/汗
椒房庵の明太子でも有名な久原本家の茅の舎のだしも幼馴染から教えてもらったもの♡離乳食に使用できてとても重宝しています♡(レシピを増やさないと^^;笑)
Yちゃん♪いつもありがとうね~´∀`。/♡゛
年末から今年にかけて、時間があっという間に過ぎている感じです**;=333
diaryも更新出来ないまま気づけば2月に***
先月の誕生日は、前から食べてみたかった吉祥寺の葡萄屋さんでビーフシチューをご馳走してもらいました^^。♪濃厚で美味しかったなぁ♡
幼馴染とお友達からもお祝メールが届いて嬉しかったです^^。/♪!!!
そして、miipiちゃんとkecoちゃんからはお誕生日のプレゼントを頂きました。(どうもありがとうッ><。♪♪)
miipiちゃんからの贈り物は♪
身体を冷やさない様にと靴下とウォーマー、そしてkecoちゃんとお揃いのポーチと温かみのあるキャラメルカラーのうつわに♪miipiちゃんおススメのおやつを頂きました>∀<。☆
主人と半分こして頂こうと思ったら、あっという間に1枚パクッと!食べられてしまいました^^;サクサクッとしてとても美味しかったです>ー<。♡

kecoちゃんからの贈り物は♪
リクエストして~♪とのお気持ちに甘えて九州のラーメン「うまかっちゃん」をお願いしちゃいました^∀’。笑♪(懐かしい味☆大好きなんです><。♡)
他にもkecoちゃんとお揃いのグラスホルダーとブーツのキーホルダー♡
グラスホルダーには早速グラスを入れてペン立てにチェンジ!
それから♡クイストゴーのPlum可愛いね~♡ってTRAMさんでお話ししたのを覚えてくれてて、うつわを♪地元の銘菓も添えてくれてほうじ茶と一緒にパクパクパクっと頂きました^ー^。♡

遠く離れていてもいつも心穏やかにぽかぽかと温まる気持ちにさせてくれるmiipiちゃんとkecoちゃんvv。♪
出会えて本当に良かった^^。嬉☆
また会える日を楽しみにしています***☆
本当にどうもありがとうvv。♡
diaryも更新出来ないまま気づけば2月に***
先月の誕生日は、前から食べてみたかった吉祥寺の葡萄屋さんでビーフシチューをご馳走してもらいました^^。♪濃厚で美味しかったなぁ♡
幼馴染とお友達からもお祝メールが届いて嬉しかったです^^。/♪!!!
そして、miipiちゃんとkecoちゃんからはお誕生日のプレゼントを頂きました。(どうもありがとうッ><。♪♪)
miipiちゃんからの贈り物は♪
身体を冷やさない様にと靴下とウォーマー、そしてkecoちゃんとお揃いのポーチと温かみのあるキャラメルカラーのうつわに♪miipiちゃんおススメのおやつを頂きました>∀<。☆
主人と半分こして頂こうと思ったら、あっという間に1枚パクッと!食べられてしまいました^^;サクサクッとしてとても美味しかったです>ー<。♡
kecoちゃんからの贈り物は♪
リクエストして~♪とのお気持ちに甘えて九州のラーメン「うまかっちゃん」をお願いしちゃいました^∀’。笑♪(懐かしい味☆大好きなんです><。♡)
他にもkecoちゃんとお揃いのグラスホルダーとブーツのキーホルダー♡
グラスホルダーには早速グラスを入れてペン立てにチェンジ!
それから♡クイストゴーのPlum可愛いね~♡ってTRAMさんでお話ししたのを覚えてくれてて、うつわを♪地元の銘菓も添えてくれてほうじ茶と一緒にパクパクパクっと頂きました^ー^。♡
遠く離れていてもいつも心穏やかにぽかぽかと温まる気持ちにさせてくれるmiipiちゃんとkecoちゃんvv。♪
出会えて本当に良かった^^。嬉☆
また会える日を楽しみにしています***☆
本当にどうもありがとうvv。♡